最終更新日 |
ロードスターにて、エポキシ接着補修剤の耐久テスト中・・GM-8300、8311、8322、etc |
・・・マフラー亀裂修理の記録写真・・・2001年 9月
20日・・排気ガス漏れ修理施工・・・9月21日 車検OK・・・
AM10:30〜11:40・・修理施工 〜 PM5:00まで加熱養生にて完了
フランジ付け根部分からガスもれ
面粗し、アルミ缶カット
混合、塗布
40℃〜60℃加熱にてベスト性能
ビニールをはがして終了
|
|
テーブルテスト&フィールドテストにて接着補修剤の開発テスト中 |
2000年1月22日高速道路400km(往復800km)走行時、約270km走行時点にて計測。施工後23000km累積走行中。エキゾーストカバーにて、GM-8300耐熱&ヒートサイクルテスト実施中。接着剤・メンテナンス材の耐熱って、耐ヒートサイクル、耐熱老化性能ありということ? |
|
触媒カバー部分 GM-8300肉盛り後 |
真鍮用接着補修剤 GM-8610 の熱による退色変化テスト中。 |
オイルパン部分 GM-8300肉盛り後 |
Copyright(C) Blenny Giken Ltd.Y-ABE All rights
reserved.
はてな2008.3.12〜