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懐かしいバイクだ・・モンキー? ゴリラだっけ?
バイク乗ってはいたけど
ヤマハのトレールとか、CB-250とかだもんね。
バイクのガソリン漏れを一刻も早く、直したい・・??
ガソリンタンクの腐蝕・穴あき修理
今回のGM-8300の使用量は、2度の施工となったため、44gset-1ヶと10g+1gだった。
腐蝕・さび部分
面粗し、アルミ缶カット
混合、塗布
40℃〜70℃加熱にてベスト性能
ビニールをはがして終了
このガソリンタンクの穴あき・・補修は、GM-8300-44(44gセット)--1セットで丁度、足りる量だった。
001-048 049-096 097-144 145-192 193-216
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バッテリーカバーの割れ・プラスチックの補強
接着補強・・FRP
としてFRP化
混合、塗布
室温放置にて1日、養生
ビニールをはがして終了
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もしもし・・**ですが、阿部〜さん・・バイクのガソリンタンクの穴あき・・直らない、修理の対策・・ありませんか??!! |
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桐生のオーナーから譲ってもらった 1968年からここで保管 定年待ちで・・レストア、復活だって!! モンキーのガソリンタンク 穴あき修理どころでは・・・じゃん!! |
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ネットで、ダットサン211を検索してみた・・ダットサン・ヒストリー http://www.geocities.co.jp/MotorCity/2323/da-hist2.html |
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資料提供 団塊の世代-定年後、レストアに入れ込む様子の元自動車関係者の方
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ガソリンタンクの穴あき修理/バイク--ホンダモンキー 特集サイトTOP頁 2006年
4月 26日(金)修理施工 |
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ガソリンタンクの外側は、アルミ板を張れないので、すり込む様に、肉盛りして、削り仕上げでもOK 塗ったら・・すぐに、ポリエチのフィルム掛けで・・仕上げも楽な、光沢面が・・。 |
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ハチサン-GM-8300-使ったことなかったっけ この方は、のみこみがいい感じ・・と言うか、補修作業を見ていて 小生の方が・・いろいろ勉強になった。ホントにこのバイクを直したかった印象 |
腐蝕・さび部分 |
面粗し、アルミ缶カット |
混合、塗布 |
40℃〜70℃加熱にてベスト性能 |
ビニールをはがして終了 |
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接着補強・・FRP |
としてFRP化 |
混合、塗布 |
室温放置にて1日、養生 |
ビニールをはがして終了 |
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